f0051387_16525336.jpgときどき、麻痺・靴の履き方・バリアフリー旅で検索されているようなので、関連項目だけまとめて終わりにしようと思いつつ・・・やらぬまま時が過ぎていくー。

そんななか、さっきコンビニでムック本を見つけました。
車椅子旅行に出かける前は、ホテルのへやの間取りからバスルームの手摺の位置、バリアフリートイレのある観光施設(美術館が一番よいですが)、レストランなどなどを調べ上げるのに手間がかかるんですな。
なので、バリアフリー旅行をした人はなるべくその施設の写真をweb上にupして欲しいわけです、情報が足りないから。身体具合も人によってそれぞれ違うので、情報は細かければ細かいほど良し。

で、肝心の本はヒモでしばってあったので内容が分かりませんが、こういう本がやっとでてきたのはいいことですな。

http://www.recruit-lifestyle.co.jp/news/travel/news1527_20141009.html

それから、よく検索されるパシフィックサプライ社の靴べらVelaに数量限定で、くまもんバージョンがでてます。
もう関係ないんだけど、今になっていろんなモノを見つけてしまう・・・。
なんだ、いいものあるじゃん。ということもあって、今更ジローですよ。
[PR]
by rin_oz | 2014-10-13 17:13 | CAREGIVING