<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日、時間を割いて観にいった「しあわせのパン」は、残念な映画でした・・・。
洞爺湖は美しい、パンがおいしそう、原田知世は変わらないなあ、くらいがプラス点で、
安易で鎮撫なお話にガクリ・・・途中で飽きたしラストもがっかり。
大泉洋は完全に添え物になっていました。んー。

このままでは帰れないので久々に野毛へ寄り、帰りにやきそば弁当をもらいました。
やきそば弁当とは!北海道で売られている、インスタントスープ付きのインスタントやきそば。
北海道には本州にはない合理的なものがあるんだよねえ。
と言ったところ、スープがついてないやきそばの方がおかしい、とのことでした。
負けた。

そんなして北海道話で盛り上がって、ちょっと楽しくなって帰ってきたところへ、「父、血尿」メール。
今朝、雪中、病院まで車を出してくれたメ氏が今悪寒で寝込み中。
んーむむむむ、なんだかもう、2月は最後まで油断できない月だ。

Give it up (KC & the Sunshine Band)
[PR]
by rin_oz | 2012-02-29 17:32 | LIFE

今月の朝チャリ

f0051387_12263172.jpgf0051387_12262267.jpg
f0051387_1226434.jpgf0051387_12255548.jpg
f0051387_12254417.jpgf0051387_12253740.jpg
f0051387_12252089.jpgf0051387_12251318.jpg
Sぽん、S子さんありがとう。お互い頑張りワッショイ。(@野田と申します)

メ氏iphoneのトイカメラアプリが楽しいです。遊べるなあ。
前日、明日起きられたら朝チャリしよう! と早寝したところ、
メ氏は張り切り過ぎて夜中の0時半に起きてしまったそうな。早過ぎる・・・。

■Diamonds Are A Girl's Best Friends (Marilyn Monroe)
[PR]
by rin_oz | 2012-02-22 12:24 | SPORTS

ロボジー

昨年から公開を楽しみにしていた、「ロボジー」
メ氏と上大岡のTOHOシネマズで観てきました。
いやあー、面白いねえ・・・。
最後どうなることかとハラハラしました~。
そして、Mサイズのキャラメルポップコーンが食べても食べてもなくならなくて、
どうしようかと思いました。

エンディング曲(STYXのMr.ROBOTのカバー)を聞きながら、
いやーこの曲がヒットしたころは、まさか二足歩行のロボットが出来るなんて思わなかったよね~
と感慨にふける私たち、歳を感じる・・・。

次はIちゃん絶賛の「しあわせのパン」を観たい・・。
ブログの更新はしばらくお休みスマッシュ。




オリジナル。なぜ日本語だったのかのう。
[PR]
by rin_oz | 2012-02-01 16:35 | MOVIE