我が家の魔除け

f0051387_03265.jpg


冷蔵庫に貼ってあります。
(ちなみにキョンキョン(喬太郎)、ちゅらさん4で菅野美穂の編集担当者の役で出演していましたああああああ)
[PR]
by rin_oz | 2007-01-31 00:05 | LIFE

林家ペー

会社で、うわさのピンクマンを見ました。
社員の男性(40代?)で、
ニットの帽子(ボンボンつき)からコートからズボンからカバンから靴まで、
全部ピンク!な人がいるのだ・・・。

とてもスリムで脚が細く、内股です・・・・。
(オカマさんです・・・)
そしていい人なんだそうです。
[PR]
by rin_oz | 2007-01-19 00:10 | LIFE

スグレモノ

この冬のスグレモノ、
それはユニクロのヒートテックモイストインナー(八分袖)。
いわゆるババシャツなんですけど、
職場が寒いのでどうのこうの言っていられない。

これが1000円のくせに、薄いくせに、とても暖かい!
スバラシイ!
先週末は690円になってましてん。
もうベージュとかはなくて、
白かブルーグレーかピンクなのだけど、
意外に使えるのはブルーグレー。

ローライズのGパンでかがんで見えてもOKな色合いっす。
(実際、お店の人が茶のニットの下に着てるのが見えてしまったのだ。
 でもあえて色が違う方がカッコイイ)

ビバ、ヒートテック。

f0051387_21553868.jpg

[PR]
by rin_oz | 2007-01-16 21:56 | BODY

冬ソナ再び

仕事である。
TBSで再放送が始まった「冬ソナ」をDVDプレーヤーで録画して、
ノイズや画像の乱れがないか確認。
1人2機種だから2回フルにみて、しかも毎日。

皆で「ユジンにイライラする!泣くな、黙るなー!だから話がこじれるんだ!」と
ストレスを募らせています。

DVDプレーヤーを買い(ダンナに買わせ?)、
韓国ドラマの録画に勤しむオバさまがたから
クレームがくるので対応するため・・・だそうです。
恐るべし。
[PR]
by rin_oz | 2007-01-15 22:03 | LIFE

年賀状のお年玉抽選当選番号が発表されたので、
ポチポチと年賀状をめくりましたが
ひとつも当たらなんだ!
むしろ末尾が6とか7とか全然当選に関係ないのが多い・・。
ふるさと小包くらい当たりたかった・・・。

f0051387_16455392.jpg

クリスマスイブに日本大通にいた猫。
[PR]
by rin_oz | 2007-01-14 16:47 | LIFE