真島茂樹 発見!

f0051387_013862.jpg


今日はいらないものを捨てる1日とし、
昔の歌舞伎やミュージカルのプログラム、映画のパンフ、CDなどを選り分けして処分。

10年以上前のミュージカル「ラ・カージュ・オ・フォール」(細川俊之&市村正親・主演)のパンフをめくっていたら・・・
ゲイのレビューダンサーズに真島茂樹を発見!
(一応、注:マツケンサンバの振り付け師)

まだ若い!
っていうか写真は載せないけど、市村正親も若かった。女装が美しい。

原作の映画「mr.レディ mr.マダム」もオモシロイです。
古い映画だけど。
http://shopping.yahoo.co.jp/p:94884:domain=dvd;page=details
[PR]
by rin_oz | 2006-06-26 00:13 | LIFE

私の趣味は!

・・・ウインドウショッピングだった、というのを痛烈に思い出した昨日。
入用な服を選びにひっさびさにそごうとルミネへ行った。
廻り回って3時間。
下着はgetしたが、それ以外は試着、とりだし、を繰り返し
買うといいながらやっぱり辞めたり(ヤな客だ!)。

だってなんかピンとこないんだもん。
まあいいんだ。服は下見だから。イメージはまとまったので、
週末高島屋へいく。(買うのは高島屋か!)

いやー、どこのブランドも今年はシャツワンピが沢山。
欲しいよー。
とココロで叫びながら、ルミネなぞはフランフランから
有隣堂までぐるぐるぐる徘徊。
うぉーん、楽しい。ストレス発散。
しかしあくまでもウインドウショッピングなところが、いいようなつらいような・・・。
[PR]
by rin_oz | 2006-06-23 01:21 | LIFE

って活用言ってみてもしょうがないのだが、
日曜日にエアコンが壊れた。
3年前の夏(買って3年目)も同じ症状で壊れたのに、まただよー。
SHARPさん、エアコンの基盤の耐久年数は3年ですか?
だあーーーっ

冷房は使わないけど、除湿が欠かせないマイルーム、
室内干しの洗濯時には扇風機とセットで必須なのに・・・トホホ。
防犯上朝以外殆ど窓をあけないので、
夜は扇風機を天井向けて間欠運転でしのぐ。(結構快適)
週末は用事があって治せないので、あと2週間はガマンだよーーん。涙

先週末はエアコン以外にもついてないというか
バイオリズム地底を這うっていうか・・・・。
しかし昨日は一瞬心臓が止まりかけた。
ドリームジャンボ宝くじが、1000の位の数字が一つ違うだけで
1000万円を逃してしまったのだーーーー!
組も合ってたのうー!
うおーん。
[PR]
by rin_oz | 2006-06-20 23:41 | LIFE

やらねばならぬことがたくさんあるのに、
気だけ焦って同じバショで足踏みしてる・・・・・そんな今日この頃、
個々にメールを打つヨユウがなくてモーしわけございません。

結婚することになったのだ。
新居は弘明寺です。
披露宴はないです。すみません。

というわけで、ワールドカップみてる場合じゃないだろ?
と思いつつもTV中継はみたよ。
情けない試合でしたのう・・・・
ドイツにいってるfumiちゃんも地団駄踏んでるに違いない。
まー、多分日本の試合は全部みちゃうだろうけど、
もうちょっと頑張ろうよ。
ラッキーじゃないシュートも入れようよ。ネ、っと。

さ、お風呂タイムだ。
クナイプの”メリッサ”がいいにおいでハマってるのさ~
(なんか久々の更新の割りに脈絡がないのう・・)
[PR]
by rin_oz | 2006-06-15 22:46 | LIFE

観覧車は21時まで

久々に夜に乗ったら、昼間よりも(高さが)高いような気がした。

f0051387_1252099.jpg

[PR]
by rin_oz | 2006-06-01 01:25 | LIFE