カテゴリ:BODY( 45 )

スグレモノ

この冬のスグレモノ、
それはユニクロのヒートテックモイストインナー(八分袖)。
いわゆるババシャツなんですけど、
職場が寒いのでどうのこうの言っていられない。

これが1000円のくせに、薄いくせに、とても暖かい!
スバラシイ!
先週末は690円になってましてん。
もうベージュとかはなくて、
白かブルーグレーかピンクなのだけど、
意外に使えるのはブルーグレー。

ローライズのGパンでかがんで見えてもOKな色合いっす。
(実際、お店の人が茶のニットの下に着てるのが見えてしまったのだ。
 でもあえて色が違う方がカッコイイ)

ビバ、ヒートテック。

f0051387_21553868.jpg

[PR]
by rin_oz | 2007-01-16 21:56 | BODY

スキニー玉砕

今年のジーンズ、スキニーをとりあえずユニクロで試してみよ。
と思って試着したら、全然入らない・・・
お話しにならない。

昔samethingが流行ったときにやっぱりお尻が入らなくて
穿けなかったのを思い出した。

というわけでスキニージーンズははかず、
今年もブーツカットで闊歩いたす。(ちょっとくやしい)
[PR]
by rin_oz | 2006-09-03 20:52 | BODY

ナチュラルにハイ

今日のヨガは恐ろしく久しぶりだったが、
いつになく気持ちよく、終わった後も頭すっきりしかし夢心地、
なぜか笑顔で口角があがったまま・・・・
というbeing ハイ状態です。

さっき、WEBエッセイ「しをんのしおり」を読んで、
よっぱらいのオッサンの「1人じゃないよ。影と2人だ」に気持ちよく大笑いしてしまった。
大丈夫かな?もうねるか。
<→しをんのしおり http://www.boiledeggs.com/siori/siori364.html>

寝技が多くて頭がほんわ~としてたからなのだろうか。
やはりヨガはいい。
なかなか脚は開かないが・・・(硬い)。
[PR]
by rin_oz | 2006-05-09 23:52 | BODY

ピタピタヨガパン

ソニプラで買ったアメリカン・アパレルのヨガパンは、
膝上ピタピタ膝下フレアで足長効果アリ、しかも薄くて軽い。
たたんでもかさばらないしかなり気に入ってしまった。
でも本当にぴたぴたなので、バレエタイツのようにお尻の線もバッチリ。

ヒップアップされるまで人に後姿を見せられない。
ので、最後列でやっている。なんだかな・・・
[PR]
by rin_oz | 2006-03-04 22:28 | BODY

むくみ解消

朝家を早く出たので、元町から会社(最寄:馬車道駅)までポテポテ25分歩いてみた。
歩いているうちに寒さにも慣れて、寝ぼけもとれたぜ、イエー。
で、どうやら脚の血行がよくなったらしく、いつもはぴったりの会社サンダルがスカスカゆるゆるで歩くと転びそうになる。
むくみがとれるとこうなの?日ごろは運動不足すぎるのだな・・・。
毎日歩くかな(・・・いやちょっとムリ)。

コンビニにカゴメの新製品ラブレ(植物性乳酸菌飲料)を買いに行ったらなかった。
売り切れなのか、入荷していないのか・・・。お通じによく効くらしいのだが。
[PR]
by rin_oz | 2006-03-02 13:00 | BODY