電話の向こう側

ザ・プリンス箱根に問い合わせの電話を入れたら、ものすごくゾンザイな対応をされました・・・。
ビジネスホテルならまだしも、一応よいホテルと言われているのに大丈夫なのかしら。
と、ちょっと立腹したが、楽天の口コミで電話対応が悪いというのを読んでいたので、やはりそうなのね、程度。

顔が見えないからといって、適当にするのはいけませんなあ。
予約手配をお願いしたJTBのお姉さんも、カウンターでは普通なのに
電話だと怖えええええーってカンジで、困惑するときがあるんですなあ。

ワタシは手配だけで家族が宿泊するので、
そのときに変な対応だけはしてくれるなよっ と祈るのみですなあ・・・。
[PR]
by rin_oz | 2008-12-23 15:32 | TRAVEL