ハッピーフライト ふたたび

ハイ、12/20はワーナーマイカルMMでお客様感謝デーみんな1000円!
てことで、会社帰りのメ氏と待ち合わせてワールドポーターズへ。
チケットはeリザーブで確保。
連席が残り少なかったので、手数料(¥200)はかかっても正解だった。
109シネマズは手数料なんかかからないのにねえ・・・。

見たのは「K-20」ではなくて、また「ハッピーフライト」。
メ氏に付き合って二度見したのだが、いやいや、二度目も面白かった。
時任三郎と田辺誠一のやりとりも面白いんだけど、やはり、岸部一徳、いいですなあ~。
田畑智子もね。ワキのそれぞれにスパイスが効いていてよい。
飛行機好きのメ氏も大満足。

エンディング、シナトラの「Come fly with me」もピッタリですぞ。
2度目でやっと、エンディングでこける綾瀬はるかの後ろに
修学旅行生だった女の子がCAとなっているのを発見。
細かいところにも注目!


「スイング・ガールズ」も二度見したわたくし、実は矢口映画のファンなのかねえ・・・。
[PR]
by rin_oz | 2008-12-20 17:02 | MOVIE