酸辣湯(サンラータン)

f0051387_1350827.jpg午前午後にまたがる用事のなか、軽食をとらなくてはならずスープストック東京に入った。この冬3回目くらいなのだが・・・オマール海老のビスクを食べたいっ といつも頭が思うのに、身体はどうしてもサンラータンを欲してしまう。
胃がオマール海老味を受け付けない。なんで・・・。

というわけで、今回もまたサンラータンを食べました・・・
暖まりすぎて暑かった、ふう。

韓国にはとりわけなんの興味もないワタシですが、
サンラータンとサムゲタンだけは、好きなんですなあ。(キムチはダメ・・・・)
[PR]
by rin_oz | 2008-12-16 21:39 | FOOD