昼間のシンギングツリー

f0051387_1625727.jpg今年のクイーンズモールのシンギングツリー。この写真だと地味めだが、本当はもうちょっと華やかですぞ・・。郵便局に行くついでにパチリ。
もう12月ですなあ。

先週末はクイーンズサークルでFM横浜が公開放送をしていたが、ゲストが安倍なつみ。週刊誌で元モー娘たちがドサ廻りをしている、という記事を読んだばかりで目の当たりにしてしまいましたのう・・・。
一方ランドマークのガーデンスクエアではこれから毎週、FM横浜のメリー・スノー・クリスマス・ライブが行われるそうで、こちらはゴージャスなゲストのようですぞ☆

◆FMヨコハマ メリースノークリスマスライブ◆

【開催日時・出演アーティスト】
12月 6日(土)14:00~ キマグレン★ /17:00~ 藤澤ノリマサ
12月 7日(日)14:00~ 青山テルマ★ /17:00~ 小柳ゆき
12月13日(土)14:00~ 松下優也 /17:00~ 風味堂
12月14日(日)14:00~ PENGIN /17:00~ 坂詰美紗子
12月20日(土)17:00~ 中孝介★
12月21日(日)14:00~ TRIPLANE /17:00~ RAG FAIR
12月22日(月)17:00~ 杉山清貴
12月23日(火・祝)14:00~ しおり /17:00~ 斎藤誠
12月24日(水)17:00~ TOKU
12月25日(木)17:00~ DEEN★
観覧無料
[PR]
by rin_oz | 2008-12-02 16:37 | LIFE