おいしいパン

f0051387_16192395.jpgvonさんにマ○ダリンオリエンタル東京のパンをいただいた。めちゃおいしい、と常日頃からvonさんに聞いてはいたが、本当においしい~~。そこらへんのパンとは比べ物にならない。トーストすると外側はカリっと内側はふんわり、しかし軽すぎない。ムーン。噛んだあとに口に広がるこの味は・・・・なんて表現していいのか分からないけど(美食家じゃないからネ)、たまらんのです。

あっというまにペロリ。

ウチは小市民だけど、時々どこからか美味しいものが降ってくるなあ~。
ありがとうvonさん☆
[PR]
by rin_oz | 2008-11-30 16:04 | FOOD