ダウンジャケットを買うか否か

用事でみなとみらいに行ったついでに、GAPに寄った。
お尻が隠れる丈のダウンジャケットが欲しい・・・といい続けて2年余。
いいのが見つからなくて延々保留していたが、
今年はGAPで目をつけたのがあるんですな!
しかもダウンジャケット20%OFF中・・・・

結構しょっちゅう店に寄っていて、色など見つつ本当に欲しいか見極めつつ、
ヨシいいかげん買おう!と決心した今、試着をしてみたのが。
大きい方のサイズだと動きやすいが背中のラインがもたついてとてもオバチャンぽい。
(おばちゃん年齢だけど、だからといってわざわざおば服を着るのは嫌だー)
小さい方のサイズだとスリムで見栄えよいのだが、ジッパーを首まで上げるとちょっときつい。
ガビーン。
店員さんはスリムなほうをイチオシ、私もそう思うよ。
でも腕が腰から上に上がらないです・・・まあ、上げることもないけど。ううーん。どうよ。
と、散々悩んで、またきます・・・・と保留してきたですよ。

半端に太ってきたのが災いしているね。

でも欲しい・・・
また店に行って袖を通してしまうかも~。
いやいや、他の店で探すか・・・悩ましい・・・。

こうしてまた買わずに来年持ち越しになる可能性も大。

さらにこの日人ごみで疲労して、咳再発。
でも翌日インフルエンザ予防接種をエイヤで接種。ちょっと無茶苦茶ですなあ。
[PR]
by rin_oz | 2008-11-26 15:07 | LIFE