ワタシも誰かにうつしたい・・・

先週末から風邪をひいていたメ氏は完治したが、
かわりに私が病んでいる・・・。
市販の薬では埒があかないので病院に行ったら、
メ氏とまったく同じ薬を処方されましたぞ・・・やはり・・・うつされた・・・。

なぜか食欲だけは衰えず、
豚肉の揚物ばかり食べたくなるのだが、
胃腸は大丈夫なのだろうか。

ちなみにメ氏は風邪っぴき中に、
みかんをモリモリ食べていた。
普段は皮を剥いて渡さないと食べないのに。
(おぼっちゃま?)

身体は足りないものを欲しがるんですかのう・・
我が家、ビタミンC不足。

とりあえず来週火曜の東京ドームまでには、治さなければならないのー。
ひたすら、寝ます。
[PR]
by rin_oz | 2008-11-14 20:27 | BODY