おいしかったもの

更新しなかった間に
ネタネタ、と思って写しておいたものたち・・・

f0051387_15451721.jpg成城石井の黒蜜きなこ餅。
たまたま先週だけ通勤で成城石井の前を通っていたため、買い。
成城石井通の某さんのお勧めによる。きなこがたっぷりついていて、オイシイよ!っていうか、はなまるのおめざとかにも出た有名なものらしい。知らなかったですよ。
さらにこのあとパウチに入ったサムゲタンもお勧め!ってことで買ってみた。
前からサムゲタン食べてみたかったのだ。


f0051387_154624100.jpgディーン&デルーカのキャンディ。濃厚カカオミルク味。、まんなかあたりはソフト食感。メ氏の会社の人はいつもお洒落なものをくれる・・・フフフ。


f0051387_15491745.jpg
ランドマークプラザ5Fのタワーダイニングにあるお茶カフェ「緑茶+話」の野菜カレーランチ。隠し味はゴマと梅です・・へええ。ルウは辛すぎず不思議なコクあり、旨い!カレーにお味噌汁、はメ氏の特殊な嗜好かと思っていたら、ここででてきてビックリ。むしろカフェ風なのか・・?


f0051387_1695799.jpg
おいしいチーズ、ベルキューブ(プレーン)は近所のスーパーで買うよりも成城石井で買うほうが安かった・・・なぜ? そのまま食べてもおいしいが、ちくわに詰めて食べてもおいしいんだずー。
[PR]
by rin_oz | 2008-11-10 16:14 | FOOD