やったね!金!

一日遅れになってしまった。
荒川静香やったね!美しかったですなー。
今日のエキジビもすごかったようだし・・・(寝坊してみられず・・・)。
明日にでもハイライトでみなくては。
なんだかんだいいながら毎夜NHKのトリノ中継に見入っていたので、
あと数日でおわっちゃうのはちょっと寂しいのう。
さっき実家の母と電話をしていて、話の90%がオリンピック(うち、80%がフィギュア)、残り9%は皇室問題、用事は1%だったス・・・。
イベントに弱いB型二人。


閑話休題。
本屋で、ちょい不良(ワル)系を初めてみた!
男性誌が創刊になったので立ち読みしていたら、横からスっと手を伸ばして
ワタシの目の前に積んであった雑誌をササっとつかみ足早に消えゆく男性ひとり。
なんの本かな?と見たら、ちょい不良オヤジ雑誌「LEON」だったんですな。

売れてるっていうけど「LEON」を買うひとを、見たことがなかったのだ。
おおーっ、いたじゃん。
イタリアクラシコ系細めスーツに、
髪型はジローラモ風の小洒落た30代だった。
ほおおぅー、モロにちょい不良目指してるんだネ。
でもちょっと買うのが恥ずかしい?雑誌なんだね(笑)。
風のようにレジへいってしまった・・・。

f0051387_23334236.jpgf0051387_23335194.jpg
[PR]
by rin_oz | 2006-02-25 23:34 | LIFE