Sぽんに会う

f0051387_1215918.jpg高校時代からの友達Sぽんに会いに、キネマの天地へ行く。
Sぽん、あと一週間で予定日の臨月ッス。
だいたい私の友達に子供を産んでいる人が少ないので、臨月の友達に会うなんていうシチュエーションが初めてでなんかドキドキしたのだが、いや、元気なプレママじゃ。的外れの心配はご無用でしたな・・。(当たり前だー!)
しかもお腹以外は前よりスリムだし、背が高いからイメージしてたよりずっとスラリとした風情であった。

イスに座ってると大変なんじゃ・・・と思って小一時間で帰るつもりが、
久しぶりだったので、結局たくさん喋ってしまったし。
お腹にもタッチさせて貰いましたぞ。
むむぅ、この中に子が・・・、しかも来週はもう産まれて外にいる予定ですからなあ。
性別は聞かなかったとのこと、いやいや、楽しみですなあ。もうひと頑張りッス。

そして、ファミコンソフトをたくさん貰った(笑)。
Sぽん家は(というか世間も)DSですよ。うちはなぜ今ネオファミコンなのか・・・・じいさんや。
メ氏は、もう大喜び。どうもありがとう。
[PR]
by rin_oz | 2008-09-30 20:16 | LIFE