朝散歩

今月は週末もすれ違っててなかなか散歩に行けなかった。
メ氏のストレス解消は散歩とプールなのでねえ・・・。えいやっと、用事の合間をぬって午前中に散歩にでてみた。
f0051387_13484487.jpg f0051387_1349031.jpg旧東京海上火災ビル/税関/県庁/ジャパンエクスプレスビル

f0051387_1349884.jpgf0051387_13492376.jpg

前から入ってみたかった、au jardin de Perry (ぺりーの庭@横濱開港資料館横。大桟橋交差点のところですな)でベーグルサンド/ローストビーフサンドを食べた。ベーグルがパリパリと軽くて美味しい。
胃もたれ中でパンしか食べられなかったけれど、10時からはかぼちゃと鶏のクリーム煮と雑穀入りごはん+サラダ、という美味しそうな”本日のセット”(¥800)がありましたぞ・・・。
パンは金沢区の柴漁港前の「ブレーメン」から取り寄せているそう。
あのシャコパンで有名な黄色いパン屋さんですな。
au jardin de Perryはこのあたりで唯一朝8時から開店している、穴場ッス。
店長さんもかわいい。f0051387_13493590.jpgf0051387_13494387.jpg

そして帰宅したらどしゃぶりになってしまったが、メ氏は結婚式2次会の幹事をするため、パソコンとカメラを背負って元町へでかけて行きましたぞ。頑張れー
[PR]
by rin_oz | 2008-09-21 14:07 | LIFE