How do you like Wednesday ?

MXTVで再放送している「水曜どうでしょう」にはまっている。
この番組が面白いと教わったのは3年位前。
会社のバンドのボーカルだったY山さんが折角教えてくれたのに(当時TVKで再放送中。今もだけど)、なんとなく面倒くさくて観ずじまいで月日は流れた。で、今ナゼか取り付かれている。

番組では今、カナダのユーコン川をカヌーで川下りしているのだが、寄り道ばっかりしていて全然進まない。←そこがまた楽しい。
番組冒頭とラストにでてくる、バンジョー兄弟が好きで、うちわをバンジョーがわりにかき鳴らしてマネっこして遊んでます。バカです。あまりに暑いので、バカくらいしかやってられないよー。

あー、それから昨日の夜からガリガリ君がブームになりつつある。「梨」味も美味しいって言ってるのに、メ氏とVonさんがソーダ味しか食べないんだよ。ダメだよ、もっとチャレンジャーにならないと~。ふんがー。
ちなみにハーゲンダッツ大好きな私とVonさんですが、この暑さで二人とも全く買う気が起きていません。こってりアイスは喉を通らない・・・。
[PR]
by rin_oz | 2008-07-20 22:07 | LIFE