篤姫

今回の大河は珍しく観ている。っていうか二人してはまっている。
時代考証をかなり無視したホームドラマになってても、裃の家紋が紙シールで違和感たっぷりでも、ついつい見てしまう。

メ氏なんて休みなしで終電まで働いているのに、日曜だけは篤姫に間に合うように帰って来たヨ。(さすがに体力気力が事切れたのが大きな原因だけど)

それにしても堺雅人はまたいい演技してるな・・・。これで公方様が死んだら、「新撰組!」の山南さん切腹の時みたいに泣く人がいっぱいなんじゃ・・・。
あと、東儀秀樹って、髪の毛上げちゃうとカッコよくないんだなっていうのが分かった。
[PR]
by rin_oz | 2008-06-29 17:37 | LIFE