無印良品週間

6/23まで、無印良品週間です。MUJIのネットメンバーなので、クーポンを印刷して持っていけば、10%オフ・・・・なので上○岡のMUJIへ。
今朝麦茶ポット(のフタの留め具)を破壊してしまったので、以前から欲しかった縦にも横にもできるアクリル冷水筒・M(999円)を買った。コレなら壊れまい。

座椅子も欲しかったのだが、メ氏が座卓にも惚れてしまったので、再考のため今日は保留。10%OFFの時に大物を買うのがお得なのだが、まあ、無理に不要なものを買ってもしょうがないのでネ・・・。こざぶとんも欲しかったのだが、これもなくてもいい、ということで保留。←こうやってウチはなかなか物が増えないッス・・・・いや、いいことなんですよ、もちろんね・・・。購入するときは、4回くらい審査(?)した後になるのだ。
[PR]
by rin_oz | 2008-06-14 21:08 | LIFE