ザ・マジックアワー

「ザ・マジックアワー」観ました。
声を上げて笑いまくりました。佐藤浩市の新しい魅力が・・・。
っというか、今まで”どうせ俺は三國の息子だよ”とヒネっちょな感じがしていた佐藤浩市が、オープンになってて、良かったッス。
話も上々だと。映画に対する(たぶん、三谷幸喜と佐藤浩市の)ノスタルジーがあふれてます。
ただし、あまりにもキャスティングが前の映画に似通ってて、ちょっと”またか”なニオイもする。飽きが・・・。あ、でも寺島進はよかったな。
メ氏は「The有頂天ホテル」のほうが良かった、とのこと。確かに、分かりやすさでいうとそうかも。

ちなみに私は、デラ富樫は伊吹吾朗なんじゃ・・・と思ってたら、違った!

f0051387_2242466.jpg

[PR]
by rin_oz | 2008-06-11 22:05 | MOVIE