あわわわわ

メ氏友達Mちゃんが北の大地からやってきたので、某所に集まる。
隣に座った△さんが40度の泡盛をゴキュゴキュやってるのだが・・・・、しかも二日連続でゴキュゴキュやってるらしい。どどどどど、どうしました?
ったら、昨日2度目の告白をし、返事はもらっていないがどうもまた玉砕っぽい・・・とのこと。

の、飲みねえ!!

しかも女の気持ちはよく分からないから、自分の気持ちに正直に直球勝負!でいったら、

「重い」

といわれたとのこと。

の、飲みねえーー!!

とりあえず、諦めるなー、インターバルを置いて、相手の様子を伺って
ちょっと仕事で弱ってるときとかにさりげなく、そっと行きましょうよ。変化球!
ということになったような・・・。

でも△さん、いつも笑顔だけど、振られてもなお笑顔を絶やさず白い歯がまぶしいっ、さわやか40'sウインドサーファーなのだった・・・。
[PR]
by rin_oz | 2008-06-10 20:55 | LIFE