コーヒージェリー・フラペチーノ

f0051387_1612661.jpgハイ、カフェインは駄目だっていうのに、誘惑に負けて、飲んでしまった。美味しいです。我慢するストレスと飲むことによるストレス解消を天秤にかけて、時々こんなこともあるさベイベー。
「今ならキャラメルをサービスでトッピングです♪」といわれ、トッピングしましたよ・・・美味しいがちょびっと甘い・・・。

ちなみにIちゃんに教わったのだが、フラペチーノにもちゃんとショートサイズがある。写真はショートサイズ、メニューには書いてないんだけどね・・・言えば大丈夫。値段はショート:450/トール:480なので、お得さならトール。
ワタシはトールじゃ飲みきれないのと、ちょっとだけ自戒をこめてショートを。

2日後からは、ダークモカ・フラペチーノが始まるそうですよ。ワタシはさすがにダークはやめておきますとも。
「ユー・ガット・メール」でトム・ハンクスが「カプチーノをデカフェで」と注文するシーンがあるので、ワタシもやってみよう・・・と思いつつ、いつも頼めない。小心者の見本・・・
[PR]
by rin_oz | 2008-06-02 16:13 | FOOD