美容院でだされる雑誌

昨日友達とお茶をしていて、美容院で渡される雑誌の話題に。
友達は「STORY」を渡されて、まだ40代ではない!失礼なー、とご立腹だった。
が、私は先月「with」、無理やり若いもん雑誌を渡されて苦しかった・・・。
一応開いてみたけど、なんの参考にもならない。

年齢的にはdomaniだよね、ということになったが、FIGAROとかCREA(特に映画特集)を渡されると一番読み応えがある。
友達曰く、「penが読みたいけど、無いんだよね男雑誌は」。
あんまりないだろうねえ。


ちなみにdomaniを読んだところで、そんなファッションを真似るわけでは、決してない。
[PR]
by rin_oz | 2008-04-21 17:51 | LIFE