N.Y.○.Y.

f0051387_223126100.jpg

あの知る人ぞ知る有名N.Y.サイト、N.Y.○.Y.ですが、おお、ここに載っているセントラルパークの写真は私が撮って、ずうずうしくもwebmasterさんに送ったヤツ。(この部分の写真はしょっちゅう入れ替わっている)
前にも使ってもらったことはあるのだが、ひっさびさに見に行ったらまた使われていて、ちょびっと嬉しかった。

交換してもらった新しいDVDレコーダがきたので、またスカパー1週間無料試聴になり、「ニューヨークの恋人」「すばらしき日」と、N.Y.ものの映画を2本続けてみた。んー、N.Y.の街もいいが、ヒュー・ジャックマンとジョジ・クル、両方イカす。
ああ、昨日見た「ゴーストバスターズ」も舞台はN.Y.だった。マシュマロマン、なつかしー。

CSが観られるようになると、本当に映画ばっかり観ちゃって、人間失格・・・・。ちなみにメ氏は「あぶない刑事 一挙放送」「笑う犬の冒険」にはまっています。壊れたdvdレコーダに録画していたバーレーンGPの再放送もあるし、ブラボゥ!
試聴は明日までなので、そのあとはまともな人間に戻るぜ、ベイベー。
[PR]
by rin_oz | 2008-04-17 22:48 | LIFE