高校生男子なみにお腹が空いた

帰りの電車で、男子高校生が5・6人乗ってきた。
手には肉まん・・・。おいおい電車の中でモノを食べてはいかんよ・・・とココロでつぶやきながら、目は肉まんに釘付け!一昨日あたりからなぜかお腹が空いて空いて、帰宅するまでもたなくてフラフラになるのだ。今までと同じ量食べているのに何ゆえ。
肉まんー私も食べたい・・・と思いながら、高校生の話をなんとなく聴いていた。
テストの時の時間配分についてだった。うぉー、さすが学区イチバンの緑○丘は話す内容も違うな・・・でもキミ達は今日はバレンタインデーだっていうのにそんな先輩後輩で部活のあとテストの話か・・・。
みればダサくもなくかといってお洒落すぎることもない(昔からの)高校生っぽい風情。
しょっぱいねえ・・・(好感がもてるというイミですたい)。
あー、しかしこの子たちワタシの年齢の半分か。と思うと脱力してさらに空腹感がぁっ。
[PR]
by rin_oz | 2006-02-14 23:15 | LIFE