ドヒャー

転ぶ今井メロ、飛距離伸びなかった葛西、予選落ちしたショートトラック・・・。
これは誰かがメダルを1枚とってくれないと、弾みがつかないのではー?(だからといって原田をラージヒルにまで出してはいかーん!)

と、いうわけでなんだかなのトリノですが、最近セブンイレブンや相鉄ロー○ンでみかける豆腐「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」・・・と、Tさんが購入して美味しかったという「男前豆腐」が同じ販売元であることが判明。
http://otokomae.jp/index-pc.html 三和豆友
まだワタシは食していないので、お給料が入ったらゼヒ・・・(高いのだ)。

昨日久々に「雨に唄えば」のビデオを見た。ジーン・ケリーの笑顔ときたら極上だもんねー。やはり映画は観たら幸せ気分になれるのが一番。

(今日の文章は格別に脈絡がない)
[PR]
by rin_oz | 2006-02-14 00:36 | LIFE