TVに釘付け

恐ろしい・・・
1週間だけwowowもスカパーも無料試聴できるので、慌しく録画しまくり中。
特に観たかった「ホリディ」には早速はまり、ジュード・ロウの笑顔と泣きべそ顔にヤられましたがなー。別にファンでもなんでもなかったのだが!カッコイイー。しかしなんでこの映画にジャック・ブラックが・・・・一人くらいこういうのを入れないとあまりにも美男美女過ぎて嘘臭くなるからでしょうかの。キャメロン・ディアスは相変わらず好きだな。
リピート観してしまうがな。

こんなにTVや録画ばかり見ていたら人間失格になりそうなので、やはり、有料放送に入るのは止めておこう。「ちりとてちん」ですら、BS2⇒BSHi⇒NHK総合とついつい同じものを3回も見てしまうゆえ(アホかー)。

f0051387_15412242.jpg
↑2児のパパなのに涙もろくて、ラストで彼女が去っていってしまうと泣きべそかくグレアム、の役。キュート過ぎる。ダスティン・ホフマンもカメオ出演。
[PR]
by rin_oz | 2008-03-19 15:46 | MOVIE