大阪城・・・

メ氏は今日大阪に出張で、張り切って朝イチのN700系に(自慢げに)乗っていったのだが!仕事が終わったら大阪城に行く、という目標を果たせなかったメールがきた。道に迷って正反対に歩いていったらしい。
昨日「タクシー使えば?」と言ったところ、「大阪城は見えるから大丈夫!」と威張っていたのだが・・・・見えなかったと見える。よく考えたら田舎じゃないんだからビル乱立のなかでは見えないよねえ・・・。

ワタシなら迷った時点ですかさずタクシーなのだが、メ氏よ・・・どうしたことか。とりあえずあとはお土産に赤福を頼んだので、これを持って帰ってきていただきたし。
[PR]
by rin_oz | 2008-03-14 17:25 | TRAVEL