タコキッチン

関内の隠れ家カフェ「タコキッチン」が1月で閉店していた。
ガッカリ、っていうかショック!!!
あのように居心地よくサービスよくご飯もドリンクもおいしいカフェはないと思うんだけどな・・。
一番すきな店だったのに~しょぼぼぼーん。

今検索したら、allaboutにも紹介されていた。おお。
http://allabout.co.jp/travel/travelyokohama/closeup/CU20050520A/index.htm

お店に行き始めたころは、まだお客がまばらで、夜にいったら貸切状態だったことも・・・あったのだが、その後は繁盛してたのでは(ランチなぞ入れないときもあり・・)・・・・?もう近所で働いていないのでたまにしか行けなかったからよくわからないのだが・・・・ナゼ閉店?

またどこかでお店を開いてくれるといいのになー
もー、本当にがっくり。
[PR]
by rin_oz | 2008-03-10 23:46 | FOOD