ダァー

朝起きたら、ジャンプの原田が失格になっていた。なんとなーーーっ。
体重が200グラム足りなかったからって・・・・キミはオリンピック選手なのに、のーしてそうボンヤリしているのだ!(荻原兄曰く、代表になれると思っていなかったので準備や気持ちが十分ではなかったのでは、と。なるほど)
上村愛子も3Dコークスクリューを決めたところでスピードが全然足りず、スノボ男子はメダル有力なんて言われてたのに予選すら通過できない有様。

もしや、報道が騒ぎすぎ・・・・実力はボロボロでは・・・

スポーツイラストレイテッド誌に「日本はよくて銅メダル2個」と書かれたらしいが、当たっちゃうかも?体重激増でもはや4回転不可能な安藤美姫、なんで代表になったのかわからない里谷多恵などを選んでしまったツケがくるのでは?もー浅田真央ちゃんをだしたまへ!

と怒ってもしょうがないので、予選1位通過のジャンプ葛西紀明とメダルとれそうな荒川静香に頑張っていただきたい・・・。オリンピック中継がとてもつまらない・・といいつつ、アルペン回転みてるけど。(←なんだかんだいって結構見るのがすき)

本日は実家へいって、昨日作ったチョコレートを消費してもらってきた。
自分でもガンガン食べたので、もう3つしか残ってないのだった。
バレンタインは2日も先なのにもう終わらせた気分がする・・・
[PR]
by rin_oz | 2006-02-13 01:26 | LIFE