皇朝バイキング

f0051387_18209.jpgがっくりくることがあって凹み気味だったので、中華をガツっと食べたくなった。二日酔いでヘロヘロリ~なメ氏に無理やりつきあってもらって、中華街へ。
香港路にある「皇朝」のレストランへ行く。が、なんと一昨年は1000円だったバイキング食べ放題が、1680円に値上がりしていた。ショック。こんなところにも値上げが。ソフトドリンクはWEBのクーポンを印刷していって無料だけどネ。
でも相変わらずどの料理も美味しかったので満足。えびマヨがプリプリで・・・青梗菜油いためもシャキシャキで・・・酢豚も諸々もうまーい!etcetc。メ氏は料理三皿、ワタシは料理二皿とデザート一皿で、元は取れてるかなっと。普通に二人で食べるとこんなに沢山の種類は食べられないしネ。

隣のテーブルのハスッパ姉ちゃんがタバコを吸ったもので、メ氏は不機嫌マックスだったが、うーん、それで自分も禁煙してくれたらええのだがのう。

中華街全体は、なんかこう、閑散としてましたな・・・
[PR]
by rin_oz | 2008-02-27 17:47 | FOOD