花粉症か風邪か

先週から先々週にかけて外出が多く、なんか疲れてきた・・・と思ったら、熱がでた。くしゃみ・鼻水・咳までセットで。んー。下を向いただけで勝手にたれる水のような鼻水、こ、これは・・・もしかして花○症・・・?と思いつつも、風邪薬を服用すること2日。熱は引いた。
天気予報も花粉の飛散はまだ少ないと言っているし、ただの風邪なのか・・・どうなのか・・・。花粉症でも熱はでるしな~。朝は鼻水たらしまくりだったのに、今は何もなし。むきゃー。

去年まではひのきの花粉症で4月ごろ発症していた。ついに本当の?花粉症になってしまったのか否か。このあと外出するので、明らかになるだろう。

あー、そうそう、色々あって
全然行けないTDLのパスポートは、札幌から引っ越してきたKっちゃんちにあげました~。チビ's二人に楽しんでもらえれば嬉しいよ。忙しい旦那さんが行ってくれるかどうかが鍵らしい。でも育児バッチリダディらしいから大丈夫であろう★
[PR]
by rin_oz | 2008-02-19 15:00 | BODY