Huey Lewis & the News来日

f0051387_17391630.jpgシカゴとヒューイ・ルイス&ザ・ニュース(以下HL&TN)が来日競演!
てことで、ワタシにとってはHL&TNだけで構わないのだが、それではツアーがなりたたないのか、カップリングでチケットが高い!
でも、高校のときから好きなのだ。もう来日はないのかも・・・と諦めていたので嬉しい。誰も一緒に行ってくれないけど(またか!)、パシフィコ横浜のチケットを先行予約したもんね。
※udo先行予約は2/15まで、ここにて

ヒューイ・ルイスは一昨年くらいだかブロードウェイ・ミュージカルの「CHICAGO」にビリー・フリン役で出演していたくらいだから、声はまだまだなのだろう。4/22、楽しみだ!(確定申告の還付金が振り込まれる日でもあったような・・。チケット代補填!←自転車操業か)



あ、関係ないけど、所得税の還付(生保控除や医療費控除など)なら、2/18以前でも申告OKとは今まで知らなんだ。昨日税務署に行ってネットで作成した申告書を提出したら、10分足らずで終わりましたがな。医療費なんて全然レシート確認とかないし・・・虚偽申告しても分からないのでは・・・?まあ後でチェックするのでしょうけど。
[PR]
by rin_oz | 2008-02-13 17:46 | MUSIC