謹賀新年

今年も正月をグータラのりきりたい。縁起もかついでおきたい。というわけで、なんちゃっておせちが食卓を飾る。
あけましておめでとうございます。今年もよろしく。

黒豆初挑戦にして、ル・クルーゼのおかげで皺もなくピカピカに大成功!丹波豆とは恐ろしく高いシロモノでびっくりしたけど、やはり美味しいのだな。メ氏はこれで今年もマメによく働いてくれるだろう。ウフフ。(自分も働けや)

f0051387_1315328.jpgf0051387_132972.jpg

今日はメ氏実家へ年始に伺ったが、どかーんとお節、そしてすき焼きと、ごちそうづくしでこれまたびっくり。ほわああああ。そしてなんと食後にホームカラオケ(マイクみたいなやつですね)が始まったのだ。
がっつりまんべんなく食べ、沢田研二を歌って去っていくヨメ(←いいのか?)。
そんなワタクシに来てくれてありがとうね~と言ってくれるメ氏ママ・・・、グレイト。
[PR]
by rin_oz | 2008-01-01 01:15 | LIFE