雛寿司

昨日の料理教室(月イチ)で、雛寿司・菜の花辛子和え・ハマグリのお吸い物をつくりましてん。
型押し楽しい!海老でんぶがピンクでキレイ。茶巾結びも難しいが楽しい。
料理教室は材料も器具もぜーんぶそろっているから楽しいのだが・・・
そして全ての品が美味しい!ウマウマです。
料理教室でしかこのようなお寿司はつくらないしね~。

今日のお弁当も残りのお寿司、即席お味噌汁と一緒に食べてなんかこう、春だのう・・・・。
寒いけど天気いいしな~(ボヘー)。
近所の弁天橋の護岸で昼寝してる猫になりたい。(かわいいのだ)

世の中は紀子さまの御懐妊でいろいろ盛り上がっていますが、
確かに今期の急ぎ議題ではないにしても
オイオイ、また内親王だったらどうするんだー。
それともあの紀子さまの自信たっぷりの笑顔は、もしかして産み分け?(なんつって)
f0051387_12574451.jpg

[PR]
by rin_oz | 2006-02-09 12:58 | LIFE