インタフォン壊れる

昨夜メロンちゃんがめずらしく自分で鍵を開けて入ってきた。
・・・と思ったら、インタフォンが壊れてピンポーンが鳴らなくなっていた。昼間は宅急便やさんが鳴らしてったから、その後壊れたのか。
受話器側の電池を交換してみたが、う、電池の電極がちょっと溶けて液漏れしている・・・うわ。もしやショートしたのかな。

管理人さんにお願いして、明日業者さんに来てもらうことになった。といっても、その業者さんとは、先日TVの画像の乱れについて私がいろいろ質問しまくったサイジョーさんなのだった。(このマンション出入りの設備やさんらしい) ふうー、ついでにウチだけにこっそりアンテナをつけていってくれないかな~。(ありえない)

f0051387_17441884.jpg
ガーベラと松、珍しい取り合わせでは・・・
[PR]
by rin_oz | 2007-12-07 17:45 | LIFE