キーボードを売る

ヤフオクで手に入れたYAMAHAの家庭用?キーボードPSR-270、結婚するときに母に譲ったまま旧実家にあったのだが、荷物の片付けに伴って処分することに。
使いたいけど、ウチは狭いので置くところがないのだ~。荷物は最小限で生活!が合言葉。
さて、まだピカピカで壊れてもいないので捨てるのは忍びない、かといって箱がないのでオークションにだしても運送破損しないように梱包するのが大変。・・・というわけで、HARD・OFFに持ち込んで買い取ってもらった。ものすごく安く買い叩かれると聞いていたので、千円くらいか・・・?と思っていたが、付属品とスタンド込みで3000円だった。ぜーんぜん、オッケーである。(ちなみにヤフオクだと多分1万円くらいになるが、めんどうだ・・・)

さくっと売れて、また誰かに使ってもらえるといいなあ~。
[PR]
by rin_oz | 2007-12-04 18:37 | MUSIC