早くも忘年会

昨日浦和レッ○の優勝を阻んでハチの一刺しを喰らわせつつ・・・J2に降格する、横○FCの応援会の忘年会が行われ、参加してきた。今年一度も試合を観にいけなかったのに、すみません。
とっても多忙な奥○GMも最初から最後まで居てくださり、とても盛り上がった。
写真も一緒にとって貰ったとも(ワーイ)。右の写真は奥○さんが子宝パワーを授けてくれているところ(笑)。っていうかそのエネルギーの熱さに、手を握られただけで夫婦揃って奥○さんの子供を妊娠しそうだよ(笑)。本当に暖かくて面白くて素敵な方ッス。
横○FC、来期はJ2で優勝して再びJ1に戻ってきて欲しいネ。三ツ沢に行かなくっちゃ。

f0051387_23205064.jpgf0051387_2321155.jpg
[PR]
by rin_oz | 2007-12-02 23:23 | LIFE