42street

台風20号のため出かける用事がなくなった。
北側の窓と玄関は雨の噴きつける音がスゴイ。
こんな日は家でのんびりが一番ですな。

というわけで、youtubeでトニー賞のオープニング画像を見ていたのだが、2001年(55th)の”42street”がなんともいえず素敵だ。
シアターで踊っている俳優さんたちがブロードウェイから地下鉄に乗ってRadioCity(トニー賞会場)に現れるという、ちょっと凝った作りなのだ。いやー、ショウビズはアメリカにはかなわないね・・・まずなんたってダンサーが美しいしね!
総勢50数名でのタップが大迫力で楽しい。3年前に生で観たのを思い出して反芻しながらみてしまった。

それにしてもこのエキサイトブログ、直接youtube画像を貼り付けられないのがクヤシイ。

55th TONY AWARDS OPENING 42nd STREET
[PR]
by rin_oz | 2007-10-27 16:00 | MUSIC