花をいただく

今、ウチが華やいでいる。
昨日実家に行った際に、中学の同級生ち○ろから結婚祝い(だいぶ経っているが、処々の事情でずっと会えなかった)にアートフラワーをいただいたのだ。ち○ろのお母さんの作、師範級の方なので作品はとても美しい(&maybe お高い)。色もはからずもワタシが今凝っているオレンジ、大好きなカラーの花入り、部屋がパっと明るくなって大変GOODなのだ。大事にします~。

ち○ろはピアニストなのだ。今月末のコンサートのチケットも同封してくれた。久々の生クラシック、楽しみだ。
腕前もさることながら、一緒に電車にのると回りの男性が振り返るような美人なので、ドレス姿も楽しみなんだよね~。

f0051387_1693780.jpgf0051387_1694685.jpg


2007-10-31 (水) 【ソロとデュオ名曲の夕べ】
19:00開演 横浜みなとみらいホール(小) 全自由席 2,500円
横浜在住の音楽家を中心としたチャリティーコンサート。
[PR]
by rin_oz | 2007-10-24 16:11 | LIFE