サウスバウンド

友人の板ちゃんから「サウスバウンド」の前売りチケットをいただいた。
持つべきものは友。メ氏共々、ちょっと面白そう、トヨエツ(主演)!と気になっていたのだ。
早速観に行ってきた。

いやー、面白かったス。元・過激派の父を演じるトヨエツが、たまらん!目が離せない!
あ、ストーリーは「元過激派の父と母、長女・長男・次女家族が、とあることをきっかけに東京から沖縄へ移住。ダラダラだった父ちゃんが実は破天荒だけどカッコイイ・・・ことに気がつき・・・」あとは面白いので本か映画をみてください。

f0051387_17355728.jpg

http://southbound-movie.com/

今回初めてMM109の上の階のシアターで観たのだが、この階にはハーゲンダッツのカウンターがあり、シアター内にも売り子がやってくる。期間限定ラムレーズンをついつい買ってしまった。いかん、この階は散財してしまう。
でもロビーの窓が大きく、景色がいいので待ち合わせや時間つぶしにいいと思う。アイスもあるしね・・・。

f0051387_23233577.jpg

写真は帰り道、ちょっと夕暮れの日本丸
[PR]
by rin_oz | 2007-10-10 23:26 | MOVIE