酒飲みは死んでもなおらない・・・

近所のVonさんの転職祝い!(すごいよ・・・ブ○ガリ・グループですよ)でメ氏と3人で近所の飲み屋さんへ・・・。
ワタシは乾杯の1杯だけなのだが、残りお二人さんは旨い日本酒を次から次へと・・・。
うおー、そんなに呑んで大丈夫なのかメ氏!!!!

・・・で、予想通り帰り道ジグザグ走行をしたうえ色々なことをしでかして帰宅。翌日はダウン・・・デジャヴ・・・・先月の法事で飲みすぎたときとおんなじじゃん~。そのうえ発熱!風邪か~。
なぜ、酒量を減らさなんだか。もう若くないんだからサ。
毎回毎回次の日ダウンしてるじゃないですか。んん?

そんなときにメ氏ママからメールをもらったので、正直に飲みすぎてのびてる旨を報告(悪妻?)、「折角の休みなのにつまらなかったでしょ。メを怒って頂戴」というありがたい返事をいただきました・・・。
次からは身体張って止めるかのう。
[PR]
by rin_oz | 2007-10-08 22:11 | LIFE