めがね

映画「めがね」を昨日観てきた。狙った回が最前列しか残ってなかったので、次の回を買ってお散歩へ。臨港パークまでいってプラプラしてから戻ってきた。
で、映画はといえば、はっきり言ってアレ?って感じで、面白くなかったッス・・・・。登場人物の説明を省きすぎて、ワケわからん・・・。絵はよかったけど、脚本がつまらない。途中で寝てしまった。ちょっとガッカリ・・・。

さて109シネマズのある新高島周辺は高層リッチマンションがどんどん建っているが、そのマンションの下にTSUTAYA&スタバのコラボが・・・。店には入らなかったけど、アメリカのブックストアのように、買ってもない本をコーヒーを飲みながらめくれちゃう、ってやつですな(たぶん)。しかも夜中の2時までやってる。キャー、住んでる人が羨ましい。(でもMM一帯は地盤沈下してるのよ・・・住みたくないなやっぱり) 本屋だけ今度のぞきにこようっと。

f0051387_12252734.jpg

[PR]
by rin_oz | 2007-10-04 12:26 | MOVIE