アヌエヌエ チャージフル リップバーム

昨夜は十五夜だったのに月を見るのを忘れた。
お月見団子を買おうと思ったら、「その前にうちにある薄皮饅頭(大量)を食べなサイ」と言われ、ガクリ。お法事のあとってお菓子だらけでトホホ、いや、ありがたいネ・・・。

f0051387_10423270.jpg

来るべき乾燥の季節に備えて、買ってしまった。アヌエヌエ リップバーム。
先週PLAZAのテスターで試したところ、潤い加減はもとより超~リラックスな香りがたまらん・・・だったので、昨日ついに購入。といっても¥1,050-。
アロエベラ・ココナツセラミド・オクラエキス・コラーゲン・はちみつ・・・と天然保湿成分が色々入って、なんか良さそう(←適当だな)。グロスにもなる優れモノ。
PLAZAもハロウィーンまっさかりで、ジャック・オ・ランタンのステッカーをくれた。

私自身はハロウィーンは日本には似合わない、田畑に野菜を並べて収穫祭するほうが渋いと思っているのだが、もらったステッカーもなんとなく嬉しい。ポリシーゼロだ。
[PR]
by rin_oz | 2007-09-26 10:53 | LIFE