久々に横浜をうろつく

昨夜、6年愛用したイオンドライヤー(当時は話題だった)が突然火花を吹いて壊れた。同じシリーズのクルクルドライヤーからも異臭が・・・中をみたら小さい火花が・・・。これはマズイ。

というわけで、久々にヨドバ横浜へ。ちょうど高○屋でやっている赤ちゃんフェア写真展に行こうと思っていたので、一石二鳥。そう、赤ちゃんフェアに飾られているのは!甥っ子いさみっちの写真である。ちょっと恥ずかしかったが写メしてきたぜ、もちろん。
f0051387_925455.jpg

肖像権があるので、ちっちゃく・・・
いやー、くまちゃんガウンが似合ってカワイイのなんの。
他のお子さんには悪いけど、いさみっちが一番かわいかったよ~。ハッハッハ!

っと堪能したところで、
ついでに高島屋とジョイナスをぐるぐるぐるぐるウインドウショッピングしていたら、ああ、もう洋服はすっかり秋・冬模様じゃん。忘れていた購買欲が甦ってきた。シビラのコートかわいい(8万5千円)。INDIVIのトレンチもいい(7万円)。23区のジャージィスーツもいい(6万円)。買わないけどね!!あー、楽しかった。心に潤い。
自分で年収600万くらい稼いでたら、全部買っちゃうな~。(夢見がち?妄想?)
PLAZAではウォンカチョコレートを発見。去年友達に話を聴いてたけど、そのときは売り切れて現物を見られなかったのだ。映画「チャーリーとチョコレート工場」にでてくるチョコでっす。
f0051387_1233983.jpg


最後に、地下のモロゾフでミニチーズケーキを買った。デンマークチーズケーキ・エダムチーズケーキ・レアチーズケーキ・お芋のケーキ(季節モノ)の4種類。定番だけどどれも美味しいのだ。メ氏(ダイエット中)にはナイショで全部食べました。
f0051387_12403397.jpg

半年お願いしてもTDLに一緒に行ってくれない腹いせに・・・
腹いせは嘘だが、本当にネズミーランド嫌いなメ氏は今まで一度もTDLに行ったことがないのだ。逆にワタシは久しぶりに行きたいんだけど。ハロウィーンやってるし!
誰か行こうよー。
[PR]
by rin_oz | 2007-09-21 12:15 | LIFE