ヨガ@池袋

お出かけ先から21時過ぎに戻ってきたら、車と植え込みの上に雪が積もっていた。
ヒョエー、いつの間に降ったの?東京はなんともなかったので今日はヨコハマの方が寒かったとみえる。

今日はリエザベート佐藤とS子さんと池袋でヨガ。なぜ池袋まで。元々いつものスポクラでヨガやって(その間2人は↑でヨガ)そのあとご飯を食べることにしてあったのだが、それだけに池袋にいくのもちょっと遠いし、たまには違うところのヨガレッスンもやってみたいということで・・・ワタシも初参加。

いやー・・・・いつもやってるのは、オバサン向けのヨガもどっきーだったんだなあってことが分かったのだ。今日はとってもスッキリしました。鋤のポーズで脚が頭の後ろの床に初めてついたし~カンドー。リエ&S子さんが絶賛する先生も美しい声と素敵な笑顔じゃった・・・。
うーん、・・ワタシももうちょっとまともなヨガを習いに行こうかな~。来週末は今度はStudioYoggyのイントロヨガへ行ってくるダス!

で、そのあとは自然食材を使った和食のバイキング。おーいーしーいー。(しかし、ヨガのおかげでワタシの腸はこのあとやけに活発に活動してしまうのだった。まあ、ベ○ピするよりいいんですけど)。
湘南新宿ラインも本数が増えたのかタイミングよくきて座って爆睡したまま○船まで50分。早いですのう。これは便利。
[PR]
by rin_oz | 2006-02-05 00:17 | LIFE