台風

夜中2時半ごろ、あまりに雨風が酷いので目が覚めた。
眠れなくなってイライラしていると、
メ氏が突然「そう、そこが問題なんだよねー」とハキハキと寝言を言って飛び起き、
お手洗いに・・・。なにが問題なんですか。
そして私も起きて台風情報を見ようと思ったら、テレビが映らない。集合アンテナがやられてしま
ったようだ。

今朝も物凄い風だが、前の家のように雨水がサッシから浸入してくる心配はないので、新しい建具ってステキ と幸せをかみ締める。
(当たり前のことなのだが・・・UR(旧・住○公団)め~!)

昨夜メ氏パパから電話で「明日は40分歩いて仕事にいくよ」と言われ心配していたのだが・・・。今朝メ氏が電話をしたらメ氏ママがでて、「ウソよ!私が車で送っていくわよ」ということで、ヌナー冗談でしたかお義父さん! やられた・・・。
[PR]
by rin_oz | 2007-09-07 07:37 | LIFE