固執しすぎか・・・

2001年からあんなに熱中したブライアン・セッツァー・オーケストラ(B.S.O.)熱に翳りが・・・。今月リリースされる"Wolfgang's Big Night Out"はクラシックのカバーということで、ちょっとオモシロイかも!と思ったもつかの間、2曲試聴したところで「いや、今までの”くるみ割り人形”のようなインパクトはないかも・・・」とちょっと冷めてきた。いかんな。そういえばビリー・ジョエルも一回クラシックに走って失敗したような。

まあ、ココ2年くらいB.S.O.のライブにいってないので、ノリを忘れただけかも。去年東京ドームでビリー・ジョエルを聴いたおかげで、それからアホのようにずっとリバイバル・ビリーが続いている。今日も悶々として考えがまとまらないことがあって、ヘッドフォンをして大音量でガンガン聴いたら、スッキリしたあ~。誰かいつかビリー・ジョエルのコピーバンドやろうよ~。(ドラムはあまり難しくないのだ!)
あと、WESTLIFE、ですな。これからちょっと熱中するかも。

f0051387_082988.jpg

試聴ページで”運命”("Take The 5th" )がダウンロードできまする・・・


HPを復活してみましたが、うーん、続くかどうかはナゾ
[PR]
by rin_oz | 2007-09-01 16:36 | MUSIC