甥っ子ラブ

ワタシは子供好きではない。むしろ苦手。
が、現在生後7ヶ月の甥っ子いさみっちにだけは、もうフォーリンラブだ。
用事があってパソコンを立ち上げると、とりあえず弟のブログ(=甥っ子の成長日記。しかもバブ語。)を見てしまう。週末にしか更新されないのが分かっていても、毎回クリックする手が止まらないの~。助けて~。
最初に見た時からかわいいなあ、とは思っていたが、激ラブになってしまったのは、縦だっこさせて貰った時。甥っ子が目を覚ましてちょっとグズり、「フギャー」とかいいながらちっこい頭をイヤイヤした瞬間、ドキューン!
やられました・・・・。

来月のお法事でまた会えるかな、フフッ、っておばちゃんはもう楽しみにしているのだ。
(しかし母情報によればもう人見知りが始まっているらしいので、拒否されるかも。)
[PR]
by rin_oz | 2007-08-29 20:50 | LIFE