この壷は・・・!

高校からの友人が遊びに来てくれた。
久々に喋り倒してとても楽しかった。楽しかったの一言ではすまないくらいなのだが、色々聴いてくれてアリガトウ。また遊びにきてチョ。
喋りすぎて興奮状態か?、晩御飯を食べる食欲がない(笑)。

食事・おしゃべりの最中を通して私の姿勢がかなりダラダラ系だったことに気づき、ずっと家にいてお行儀悪くなってるのかも~~~とちょっと焦った。ピシっとしよう、ワタシ。

途中でなぜかガンダムの話になり「この壷はいいものだー!」がらみのネタで大笑いになった。(ワタシはガンダムの詳細を知らないが、十分笑えた)
知り合いのTさんは酔っ払って寝そうになった際に「マチルダさーん!」と叫ぶと起き上がって敬礼するが、今度は「この壷は!」と振ってみたい。
「キシリアさまー!」って起きてくれるかも。
[PR]
by rin_oz | 2007-08-31 20:48 | LIFE